ベジでエコなあなたの家計を応援!

家族や地球思いのあなたの家計を
20%キャシュバックで応援!

grocery-store-2119702_1920

shopping-879498_1920 2

 

 

 

 

 

 

今日はベジでエコな選択をしているあなたの家計を応援する、とっておきの情報が有りましたのでご紹介。そのキーワードは以下です。

お買い物の力でチェンジ・ザ・ワールド!

あなたは消費活動は政治活動と同じような力を持っている事に気づいた事が有りますか?

■家族や地球・動物たちにやさしいベジでエコなお買い物
■ノーモア・添加物・遺伝子組み換えのお買い物
■家族に安全な無農薬の農作物のお買い物
■環境に優しいアメニティグッスのお買い物
■家計を気にせずいつでもベジでエコなあなたらしいお買い物

ベジでエコなあなたがこのようなお買い物をして、そのデータが集まりビッグデータとして企業に活用されるようになると、世の中を変える原動力になるのです。もちろんあなたの家計も助かります!

今日はベジでエコなあなたの家計を応援するサービスをご紹介します!

家族や地球思いのあなたにこそ知って欲しい!

search

 

 

 

 

あなたがチョイスする食品やホームケア商品は、家族の健康だけでなく地球も気遣う優しい選択。そんなあなたは、ミートフリーマンデーには、森林保護や地球の裏側で飢餓に苦しんでいる子供達に思いを馳せ、お肉料理ではなくお野菜中心のレシピを選んでいる事でしょう。
あなたの様な賢く優しい消費者は増えると、緑の地球をきっと取り戻せるはず!時に、消費活動は政治活動よりも世の中を変える原動力があります。
でも、添加物を避け体や環境に優しい製品は、一般的なブランドよりも少し割高。最近は子供達も大きくなり食べ盛りで、食費もかさんでいるのが、悩みの種かもしれません。
だけど安心して下さい。今回はそんな素敵なあなたの家計をお買い物の度に20%キャッシュバックで応援するご提案です!

 

家族や地球に優しい選択はコストがかさむ!

%e5%ae%b6%e6%97%8f%e5%86%99%e7%9c%9f

 

 

 

 

 

だからパートに出たものの・・

ベジでエコな生活はとても素敵だけど、すこし割高で家計に負担がかかります。だからあなたも少しでも家計を楽にする為に、近くのファミレスやコンビニなどでバイトを初めてみたものの、シフトの関係で小学生の子供の帰宅時間に間に合わないこともしばしば。

止むを得ず、子供に鍵を持たせ、夕方に買い物を済ませて子供が宿題をやっている所に帰宅。子供は私の顔を見て、嬉しそうに宿題をみて!と言ったが、「そんな簡単な問題も一人で出来ないの?ママは忙しいの!」と、つい口にしてしまった事はありませんか?

「しまった、また言ってしまった。」とも思ったが、とても子供の宿題をみてやる余裕も無い。家族に安全なものを食べさせたい一心でパートに出たは良いけれど、子供に寂しい思いをさせている事に何だか罪悪感を感じているなんていう事はありませんか?子育てと家計の健康の両立って結構悩みの種ですよね。でも安心して下さい。

今回「家族やお子さんとの時間を大切にしたい!」でも「安全で良質なお買い物をする為に、家計を楽にしたい!」と、考えるベジでエコなあなたに素敵なご提案があります。

家族や地球を思いのあなたの家計を
20%キャッシュバックで応援!

business-15721_1920 2

 

 

 

あなたのカードのレシートは宝物!

★普段のお買い物のレシートどうしてますか?★

よほどマメに家計簿を付けてらっしゃる方を除いて、レシートは捨てていらっしゃる方が多いと思います。でも実はそのレシートには、現金化が可能なとても大切なデータが残っています。そうです現代は、今までゴミになっていた、クレジットカード、デビットカードのレシートが日々の収入になる時代なのです。とは言っても「そんなことある訳がない!」と思われる方も多いかと思います。では何故、レシートがお金になるのか順を追ってご説明いたします。


★ビッグデータって聞いた事ありますか?★

ビックデータとは、企業が、お客様のデータを集約し、今後の事業展開に活かす仕組みです。政府もビックデータの活用を推奨しています。
※総務省 ビックデータ活用一例:
http://www.soumu.go.jp/johotsusintokei/whitepaper/ja/h27/html/nc254330.html
つまり今まであなたがゴミとして扱っていた、『レシート』が、企業が活用したいビックデータの元になるのです。レシートはあなたにとってもゴミでも、企業にとっては宝ものなのです。大手企業ならビッグデータを当たり前のように活用しています。大手企業で買い物をすると、自動的にあなたの購入データが蓄積される仕組みになっています。それらのデータは商品開発、営業戦略などに活用されています。

★セブンイレブンのおでんとビッグデータ★

例えばセブン-イレブンのおでんが一番売れる時期を知っていますか?実はビッグデータを解析したところ、冬に売れるイメージの強いおでんは残暑が厳しくても、夜に気温がぐっと下がる9月に一番売れることがわかりました。それでおでんはまだ暑い時期に店頭に並ぶ様になったのです。

この様に私達がコンビニで買い物をする時に集められた販売データは、天候や地域の行事などの外部データとあわせて分析され商品の売れ時などが導きだされています。

経済はもちろん、他にも「ビッグデータ」から天気予報、道路渋滞予測、医療など様々な分野での最適化が導き出され活用されています。つまり今の時代「ビッグデータ」は世の中を変える力を持っているのです。ですから、ベジでエコなあなたの様な消費者のお買い物データがビッグデータに反映される事で、世の中が良くなっていくのです。

★ビッグデータ集約専門会社★

大手の企業と市場の規模が違う為、自社でビックデータが集約できない企業は、ビックデータを集めるサービスを提供している会社に依頼し、データを買取り、商品開発、営業戦略などに活用しています。今回ご紹介するのは、ビックデータ集約会社の1つでアメリカに本拠地を奥『サビアン』という会社です。2016年2月にオープンした、新しい会社ですが、今や世界120万人以上の会員がそのサービスを利用しています。
https://padi888.saivian.net/

会員は、30日ごとに自分がカードで買い物したレシートを会社に送ると、20%キャッシュバックを受ける事が出来ます。また、そのサービスをインターネットで宣伝(アフィリエイト)したり口コミで友人・知人に伝えることにより、毎日、広告料をもらえるサービスも用意されています。

 ベジでエコなあなたの家計の応援をするSaivian(サビアン)の魅力

サビアンのサービスにご興味がある方は、こちらからお問い合わせ下さいませ🎵
後ほどこちらからご返信いたします。
お問い合わせフォーム

 

お知らせ

kindleで今までの血液観察で得た情報をまとめました〜
宜しければお読み下さいませ♪

内容紹介

★お子さんの幸せを願う健康オタクおかんへ贈る歯医者に行く前の究極の処方箋★

お子さんが虫歯になった時あなたならどうしますか?多くの場合は、歯科医院に連れて行って虫歯の治療を受けるでしょう。そしてあなたも一度削って詰める治療を受ければもう安心と思っているかもしれません。でも、削って詰めるだけでは実は何も解決していません。歯は一度削ると口腔内の環境が変わらない限りどんどん悪くなります。

本書の前半では、治療の悪循環のスパイラルをご紹介致します。あなたやお子さんが小さい頃歯の治療を、歯医者さんで受けた事がある方であれば、歯の治療は小さなお子さんにとってどれだけ恐怖心をあおるものか、ご存知かもしれません。正直歯科医院側にとっても小さなお子さんの治療は大変です。

でもそんな大変な思いをして治療をしても実は治療はあくまでも対症療法で、根本治療では有りません。では、虫歯の根本治療はなんでしょうか?その秘密は「血液をきれいにする事」に有ります。では血液をきれいにする為には何に気を付ければいいのでしょうか?その秘密は「食」に有りました。

「私たちの血液をきれいにする食とは?」「人間は本来何を食べる動物なのか?」本書では血液観察のデータをふんだんに使いその疑問に明快に答えていきます。お手本は野生動物や未開の地の原住民達です。お子さんが一生虫歯と無縁で幸せでいられるように彼らから学びましょう。

本書はお子さんの幸せを願う健康オタクおかんへ贈る、歯医者に行く前の究極の処方箋です。本書を読んで歯医者に通うお母さんやお子さんの数が減り、少しでも医療費の削減につながるようであれば、こんなに嬉しい事はございません。

【目次】
■第1章■
前書き
虫歯の早期発見早期治療で歯の寿命が縮む
歯科治療・負のスパイラル
血液の浄化で健康に
毒血症について
■第2章■
■ミクロの世界から見た食の真実
出産は最大のデトックス
現代っ子の血液に大雪が舞う
生活習慣病は子供時代から始まる
環境汚染と子供の血液
ジャンクフードでミネラル不足に
意外?玄米も体からミネラルを奪う
フィチン酸90%↑減玄米の安全な食べ方
肉中心の糖質制限で血液に粗大ごみ
おかあさんやすめハハキトクと子供の健康
スポーツ万能を目指すならパンは食べるな
リーキーガットその他の原因
血液は細菌の温床になる
欧米食で歯周病菌も増える
ミルクでⅠ型糖尿病のリスクが13倍?
リーキーガット症候群まとめ
砂糖は子供をダメにする
目で見る我が子のストレス
現代っ子の血液はドロドロ
病気の時には無理に食べさせない
吸引毒・経皮毒と血液
薬と毒血症
子供の血液をきれいにする方法まとめ
コラム:タンパク質不足神話
■第3章■
本来の食性を取り戻し虫歯予防
虫歯の原因はミュータンス菌じゃない
完璧じゃなくてもOK虫歯予防の4ステップ
1、虫歯の原因を知ろう
・何が虫歯の本当の原因?
・虫歯と微生物
・従来の歯科学は細菌に完敗
・歯科への警告:細菌≠虫歯の根本原因
・今も昔も虫歯の原因は変わらない
・砂糖は虫歯菌を殺菌
・「細菌が虫歯の原因である」はまだ一度も証明
された事はない
・虫歯の本当の原因は食生活
・虫歯の原因は細菌でなく食事であることを裏付
ける一連の証拠
・虫歯の再石灰化(虫歯は放っておくに限る?)
2、虫歯は自然治癒する
3、虫歯を自然治癒させる食事の仕方
4、唾液の強化で虫歯予防
・食品の酸度アルカリ度とPHの違い
・アルカリ性食品が虫歯の治療や予防に効く訳
食品の酸・アルカリ度表
コラム:玄米は虫歯になりやすい
未開の地の原住民の虫歯予防と食事の教え
ベジタリアン向け「歯とあなたの健康を守る食事のガイドライン」
太陽は虫歯の特効薬!日光浴で虫歯は半分に!
究極の虫歯の処方箋「自然に還れ!」
あとがき

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ