喘息(ホールフードvsサプリ)

こんにちは♪

Chi❤️eさんのほっこりするナレーションで、喘息にはどっちが効く?ホールフードvsサプリメントの動画をアップ致しました!

良かったらご覧くださいね♪

やっぱりホールフードに勝るものはないよって、マイケルグレガー博士は動画で仰っていましたが、私も同感です。

&nbsp

スポンサードリンク



動画編集後記

先日DVDを整理していて心屋さんのBeトレの引き寄せについてのDVDが出てきたので、久しぶりに見てみました。

ちょっとだけシェアしますね。

★ワーク1

あなたのなりたい理想の人ってどんな人?

私のA:穏やかでいつもにこやかに笑っていて、人に勇気と愛を与えるアンパンマンみたいな人

★ワーク2

あなたの自己イメージは?

ワーク1の理想像とは違う人

時に怒ったり感情的になったりする事もあるけど、それはそれで良いじゃない!

今のままであなたは完璧だ!

 

★ワーク3

怒られそうで嫌われそうで笑われそうで、バカにされそうで、減りそうだからやっていない事。やっている事。ってある?

ワーク3で出てきた事は、理想の自分だったら勇気を出してやったり、やめたり出来ると思っていない?

今だってあなたが思った通りに、やりたくない事止めても良いし、やっても良い。

大丈夫それでもあなたは愛されるから!

うん、理想像とはかけ離れた自己イメージを持っていても、それはそれで大丈夫。そんな自分を受け入れよう!

受け入れた途端にそんな自分の周りで起きる出来事は、もう自分がすでに引き寄せている事そのものだって気づくから。

そこに気づくだけでもうハッピー❤️

引き寄せられない=自分自身に許可を出していなかっただけだったんだね。

勇気を出してやりたくない事を止めて、やりたい事をやろう!

それではざっと備忘録終了😊

良い午後をお過ごしくださいませ!

 

スポンサードリンク




関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ