「一緒に目覚めましょう!」の記事一覧

要注意!コレステロールの薬と認知症

9k

コレステロールの薬と虫が這う幻覚 これは私の母の話ですが、母は、コレステロールを下げるスタチン系の薬 リピトー・・・

社会貢献×認知症バスターズ★

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-16-40-05

こんにちは! もう早いもので師走〜 今年は妙にサクサク日々が過ぎもう気がついたら12月でした😊・・・

削る歯医者の遺産①

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-28-0-02-41

ちょっと思うところが有って、ある実験をしてみる事にしました。実験の動機はこの気持ちを隠し通す事が出来なくなった・・・

女子アナ黒木奈々さん編(あの有名人から学ぼう癌治療)「あなたの知らないB面医学」

スライド1

抗がん剤のやめどきについて考えるきっかけになればと思い、動画を作って見ました。 良かったら閲覧くださいませ♪ ・・・

切断プログラム~

こんにちは♪ 最近コーチングをやり始めて、私本当にコーチになんてなれるかしら?と、思ってきました。というのも、・・・

年金問題、考えていますか?

こんばんは♪今日は年金のお話をしてみようと思います。まずは以下のニュースをお読みくださいませ。(アメーバニュー・・・

それって本当にあなたの真実?

おはようございます♪ たまに、amebaで書いているブログの記事のコメント欄で、「この記事の情報は間違っている・・・

たまには風邪を引くのも良いもんだ!

おはようございます♪ 今日は、こちらの耳の写真から。 実は最近祖母の葬儀等もあり、ちょっと予定がずれ込み寝不足・・・

ある曰く付きの薬について♪

こんにちは♪ この間の記事にのコメント欄に次元昇さんが、中村 勘三郎さんも投与を受けたという白血病の治療の時に・・・

え!化学療法を受けると早死??

こんにちは♪ 抗がん剤は効果が無いと言う論文を紹介した記事が有ったので、ご紹介します。 その論文はこちらから閲・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ