「健康法」の記事一覧

癌って同士討ち?

おはようございます♪ 今日は癌は自己免疫疾患のようなものではないか?という内容のマイケル・グレイガー博士のビデ・・・

Dearグランマ♪大切な人の命を救う小冊子

スライド1

こんにちは! 先日お恥ずかしいながら、息子と一緒にお婆ちゃんの家に遊びに行った時に、「この子は肉を食べさせない・・・

【閲覧安全&感動】血海の殺し屋!見るだけで免疫力アップ

スライド1

あなたは免疫力アップには何をしますか? 食事に気をつける。 はい、免疫力を高めてキラーT細胞を活性化する為には・・・

全身癌の樹木希林さん、がんは元気に●●●でも食べてれば治っちゃうの?

スライド1

希林さんのガンに向かう姿勢がとにかくカッコイイ! 動画を作ったので、良かったら見てください♪   2・・・

プリオンの正体は?

こんにちは♪ 最近、細菌の不思議にはまっています。 狂牛病の原因になるプリオンは私たちの体内に共生する微生物の・・・

病原菌って本当にヒール役?

こんにちは♪ 現在お隣の韓国ではMARSなる感染症が流行っています。これはコロナウィルスっていう病原菌のせいに・・・

たまには風邪を引こう♪

こんにちは♪ 今日はGW明け本格的な仕事始まりですね。この週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?私は実は2日く・・・

●●って口臭対策に本当に有効だったんだ!

こんにちは♪ 以前にこのブログのコメント欄で、オイルプリングについて教えていただいた事が有ります。その時にはそ・・・

数字を使うヒーリング(byデューラン先生)

今晩は♪ デューラン先生がFBでグラバボイナンバーと言う数字をヒーリングに使う方法を紹介してらっしゃいました。・・・

え!リーキガットって治るの?

こんにちは♪ 今朝は道路が千葉の方でも凍っていました。寒い朝が続きますね。さて、今日はお子さんのアトピーを家庭・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ