「未分類」の記事一覧

血と地をクリーンに♪

search

こんにちは♪ 「病は気から」という言葉をよく聞くとおもいますが、あなたはこの言葉の意味をどのように理解していま・・・

超簡単♪これで玄米はあなたのヒーロー

filename509

おはようございます♪ 本日は前回の記事「玄米が虫歯の原因になる」の続きで、玄米のフィチン酸を効率的に減らす方法・・・

要注意!コレステロールの薬と認知症

9k

コレステロールの薬と虫が這う幻覚 これは私の母の話ですが、母は、コレステロールを下げるスタチン系の薬 リピトー・・・

削る歯医者の遺産①

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-28-0-02-41

ちょっと思うところが有って、ある実験をしてみる事にしました。実験の動機はこの気持ちを隠し通す事が出来なくなった・・・

矯正治療は諸行無常の響きあり

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-16-59-31

こんにちは♪ 先日経験した症例。 主訴は上下の顎の前後差 下顎が後退 上顎前歯部前突感 正面から見ると下の前歯・・・

ヴィーガンへの手引書

201605160814

こんにちは♪ 地球や子供達の未来を思うなら、ヴィーガンを選択する事はとっても素晴らしい選択だと思います。 尊敬・・・

癌予防のガイドライン2(by米国癌協会)

NCM_1018

今日は米国癌協会発行の小冊子「栄養と運動で癌予防」を前回の続きからご紹介します。 この資料は米国癌協会発行の栄・・・

雑誌Veggyとスピ系家庭菜園診断

NCM_0954_001

こんにちは♪ 昨日は私のスピ系家庭菜園の師匠のSちゃんに、自宅のミニ果樹園を診てもらいました。旦那には、「草ぼ・・・

砂糖君もか?

image002

こんにちは♪ ご無沙汰しております。 ちょっと私用でバタバタしておりました。 最近子供のサッカーのお茶当番で、・・・

注!ワクチン同時摂取は危険?

vaccine

こんばんは♪ FBでこれって本当に大丈夫なのか?と、 心配になった動画を目にしたので、 ご紹介します。 この動・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ