「未分類」の記事一覧(2 / 4ページ)

癌予防のガイドライン2(by米国癌協会)

NCM_1018

今日は米国癌協会発行の小冊子「栄養と運動で癌予防」を前回の続きからご紹介します。 この資料は米国癌協会発行の栄・・・

雑誌Veggyとスピ系家庭菜園診断

NCM_0954_001

こんにちは♪ 昨日は私のスピ系家庭菜園の師匠のSちゃんに、自宅のミニ果樹園を診てもらいました。旦那には、「草ぼ・・・

砂糖君もか?

image002

こんにちは♪ ご無沙汰しております。 ちょっと私用でバタバタしておりました。 最近子供のサッカーのお茶当番で、・・・

注!ワクチン同時摂取は危険?

vaccine

こんばんは♪ FBでこれって本当に大丈夫なのか?と、 心配になった動画を目にしたので、 ご紹介します。 この動・・・

Dearグランマ♪大切な人の命を救う小冊子

スライド1

こんにちは! 先日お恥ずかしいながら、息子と一緒にお婆ちゃんの家に遊びに行った時に、「この子は肉を食べさせない・・・

【閲覧安全&感動】血海の殺し屋!見るだけで免疫力アップ

スライド1

あなたは免疫力アップには何をしますか? 食事に気をつける。 はい、免疫力を高めてキラーT細胞を活性化する為には・・・

全身癌の樹木希林さん、がんは元気に●●●でも食べてれば治っちゃうの?

スライド1

希林さんのガンに向かう姿勢がとにかくカッコイイ! 動画を作ったので、良かったら見てください♪   2・・・

デビッド・ボウイ★ヒーローが地球を旅立つ時に贈られた感謝状

スライド1

映画監督でデヴィッド・ボウイの息子、ダンカン・ジョーンズが緩和ケアの専門医がボウイに宛てた“感謝の手紙”をシェ・・・

この可愛いCM犬の名前を覚えていますか?

里親を募集しているペットシェルターのHPには、掲載期限が過ぎると殺処分されてしまう予定になっているわんこやにゃ・・・

ヒーリングペットモナカの動画(趣味の領域、でも可愛いよ!)

ヒーリングペットモナカの動画をupしました💕 これは趣味の領域ですね。でも癒されるよ! こんに・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ