「虫歯と歯周病」の記事一覧

ベイビーどうしたんだ?舌黒いぜ!

山内 早苗_2015.09.11_L015

こんにちは! さて問題です 以下の写真をご覧下さい。舌が真っ黒になっていますが、原因は何だと思いますか? 1、・・・

やっぱり天然のものは良いね〜♪

こんにちは! 先日いらしてくださった患者さんですが、歯周病治療でしばらく前から通って下さっていて、2年くらい前・・・

保険の銀歯はパラジウム

こんにちは♪ 日本では保険で出来る奥歯の詰め物っていうと、ドイツやスイスでは中止になっている、パラジウムが入っ・・・

AGEと歯周病

こんばんは♪ AGEが歯周病の原因である事を聞いたことが有りますか? 以下は米国歯科医師協会誌に発表になった論・・・

口臭対策♪うちの場合

こんにちは 昨日いらして頂いた患者さま。他の歯科医院で口腔内細菌の顕微鏡検査をした所、「歯周病菌が居ますね」と・・・

分かりあえる日来るかな?

こんにちは♪ 個人的に最近は、エンダーレイン先生あるいはネイサンガストン博士の提唱する「体内共生微生物エンドビ・・・

お得な企画だよ♪

こんばんは♪ 先日歯周病に罹患した患者さんの口腔内の細菌叢が、食生活の改善プラス、ノニジュースの摂取で変化して・・・

追記(歯周病菌の減らし方♪)

この記事にUPする動画や動画が何度トライしても勝手に消えてしまうのですが、なんででしょうかね?食事の改善により・・・

歯周病にも放射能にも効くもの何だ?

この記事何度編集しなおしても、文章が一部削除されたり動画が削除され、記事が崩れてしまいます!どうしてなのかしら・・・

水素療法と歯周病治療

おはようございます♪ クリスマス休暇を楽しんでいらっしゃる方、お仕事の方、色々いらっしゃることかと思いますが、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ