「過去記事1」の記事一覧

こどもの日

でしたね 昨日は・・・ 我が家の長男も2回目のお節句でした 『幸せ』の形は人それぞれ違うけれど 世界中の子供た・・・

お久しぶりです(^v^)

歯科衛生士の高澤です この4月に育児休暇が明け、フレンズ歯科クリニックに復帰致しました 今後も、歯科の情報や医・・・

あ゛・・・

歯科衛生士の高澤です 体調は だいぶ落ち着いてきましたが まだ波があり・・・ なかなか更新できません・・・ 完・・・

バンザイッ☆

嬉しすぎて ココに書いちゃいます あ 歯科衛生士の高澤です つわりが・・・ 終わったようです (超私事で 恐縮・・・

今日のおやつ

ちょっと早いけど今日のおやつです 今日はちっちゃいハンバーガーのビスケットです さっきTSUTAYAに行ってハ・・・

リラックマ

今日も一日お疲れ様です保育士の日暮です☆ 今日は仕事帰りにローソンによったらなんとリラックマが私の事をみつめて・・・

アロママッサージ☆

保育士の日暮です☆今日は診療が終わってから衛生士の高澤姉さんにアロママッサージをしてもらいました(≧ε≦) オ・・・

おやつ☆

どうも保育士の日暮です(≧∇≦)今日はお仕事おやすみなので今からおやつタイムです 今日のおやつはスナック菓子で・・・

お寿司

保育士の日暮ですお久しぶりの更新です(≧∇≦)みなさん元気でしたか?日暮はいつも元気です☆ 今日は久しぶりにお・・・

おんなのこの日

高澤さんちの ひなまつり 女の子は私一人なので ささやかにお祝い 帰宅後 思いつきで作った おひなさま(に見え・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ