玄米で虫歯に?!(フィチン酸がミネラルを奪う)

spring2010-phyticacid

こんにちは♪ インターネットの時代になって、世の中にはたくさんの健康情報があふれています。しかも困った事に、一・・・

歯磨きは認知症の原因?

brushing-teeth-787630__340

あなたが毎日使っている歯磨き粉? この中の成分が脳に届いてあなたの認知能力の低下を招いている?そんな事は考えた・・・

歯とあなたの健康を守る食事のガイドライン(ベジタリアン編)

napd-childrenrow

こんにちは♪ 今日はウエストン・プライス博士の意思を引き継ぎながら、「歯とあなたの健康を守る食事のガイドライン・・・

認知症の原因は食生活?

images

こんにちは♪ 前回ブログを更新してから1ヶ月近く経っていました〜。1ヶ月って本当にあっという間ですね。所で、先・・・

要注意!コレステロールの薬と認知症

9k

コレステロールの薬と虫が這う幻覚 これは私の母の話ですが、母は、コレステロールを下げるスタチン系の薬 リピトー・・・

社会貢献×認知症バスターズ★

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-16-40-05

こんにちは! もう早いもので師走〜 今年は妙にサクサク日々が過ぎもう気がついたら12月でした😊・・・

フッ素子供の歯ができそこないに

%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%82%b5%ef%bc%96%e7%95%aa%ef%bc%92

おはようございます 先日のフッ素の記事(別ブログの方ですが)にこんなコメントを頂きました♪ 不安をあおる?と・・・

あまり言いたく無い自分の過去

50404399_220x275

今から6〜7年前の事です。 あまり言いたくは無いのですが、私こんな食事方法を実施していた事があります。 当時の・・・

サリン・殺虫剤・フッ素(削る歯医者最後の伝言♪②)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-20-17-39

今日は開業当初の話からサリン・殺虫剤・フッ素を一本の線で繋いでみようと思います♪     ・・・

削る歯医者の遺産①

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-28-0-02-41

ちょっと思うところが有って、ある実験をしてみる事にしました。実験の動機はこの気持ちを隠し通す事が出来なくなった・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ